SSブログ

つぶやき(5)▼・・▼ [Ken]

ボク、これ・・・・キライ!

IMG_1790.JPG

ピカチュー・・・・


じゃなくて、この中の物!


IMG_1791.JPG

これ、目薬・・・・人間の子供用。

ボクの目薬なんだけど、ボクは目を洗うのに使っているの。
ボク、ドライアイが酷くて病院の先生から貰ってる目薬をしているんだけど、起きた時目にいっぱい目やにが付いて幕の様になっちゃうから、ママがこれで目を洗ってくれるんだけど・・・・

すごいんだよ!!!

目の中に、コイツがジャブジャブ入って来て、目をあけてらんなくなるのにママったら「ダメっ!ちゃんとお目目開けてて!」って言うんだ!

無理だ!!

結構恐いんだぞ!

お目目を洗っている時のママ・・・・こわい。IMG_1470.JPG


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

きなこパパ

おはようKenくん。
そっかぁKenくんも目薬注してんだねぇ?
オジさんもこの時期は花粉アレルギーの目薬注すんだけど何しろ朝は目が痒くて目が覚めるからね。
頑張って目薬注してね!?
by きなこパパ (2012-04-10 07:42) 

Mie

きなこおじさん、こんにちは。
今、ママが帰って来たからお留守番のご褒美もらっていたの。♡
そっかぁ〜
きなこおじさんも目薬点けてるんだぁ〜▼@0@▼

偉いんだねぇ〜▼--▼


でも・・・・ボクは嫌いだよ!

ママって、ボクが嫌がらないように自分も目薬点けて「あぁ〜気持ち良い(ー▽ー)」なんてわざとらしい事するんだよ。▼-3-▼


by Mie (2012-04-10 14:40) 

メグちゃん

Kenくん目薬頑張ってしてるのね、偉いわね。目薬で目やには取れますか?
目やにが出る原因はドライアイなの?
ドライアイは痛くはないですか?早く目やにがなくなるといいわね。
でもKenくんの迷惑そうなお顔が可愛くて、悪いと思っても笑っちゃいました、ごめんなさいね。
by メグちゃん (2012-04-10 20:45) 

Mie

メグちゃんママ、ドライアイは治らないんだって。
だから、目薬はマメに点けてなくちゃいけないんだよ。
それでも、目が乾いちゃって目やにの膜が出来ちゃうんだ。
ママに目を洗ってもらうとすっきりして、よく見える様になるんだけど、ママって完璧主義者だから、目やにの膜がちゃんと取れる迄ボクの事話してくれないんだ。▼- -▼



by Mie (2012-04-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。