SSブログ

つぶやき(4)▼・・▼ [Ken]

さくらの花が満開。
お花見だぁ〜

なんて人間は言ってる様だけど、ボクはお外を歩いてお手紙読めればサイコーさ! ♫

今ハマっているお散歩コースは、パパが居ないと行けないの。
でも、今日は一緒にお散歩の日だから行けると思ったのに、パパもママも休日お決まりコース。

ボク飽きちゃったんだよねぇ〜▼-3-▼

ボクは、お外でお弁当食べるの好きじゃないんだけど、いつも付き合わされるんだ。▼-"-▼

つまんないから静かにしていたら、ママが「Kenは、いい子ね(^^)」なんて勘違いもはなはだしい。


でも、いい子にしていたからって帰りは、ボクの行きたい所を歩いてくれた。▼^^▼

IMG_1779.JPG

IMG_1779.JPG

IMG_1783.JPG

IMG_1784.JPG

いっぱい歩いたら、疲れちゃってこの後は・・・・

IMG_1785.JPG

えへへっ。
ラクチンラクチン。▼^3^▼


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

きなこパパ

お抱え運転手付きとは羨ましい!?
by きなこパパ (2012-04-08 18:17) 

メグちゃん

Kenくん、パパさんとお散歩している時笑ってるの~
お休みの日はkenくんも嬉しいのかしら、よかったね。
by メグちゃん (2012-04-08 21:23) 

わんわん

Ken君のブログはご無沙汰しちゃいました(^^;
Ken君パパさんとお散歩して本当に嬉しそうですね〜^_^
るんるん〜♪って言う感じ?
バギーに乗ってる後ろ姿も可愛いわ〜^_^
by わんわん (2012-04-08 21:29) 

Mie

きなこぱぱ、いいでしょ〜▼^^▼
初め、ベビーカー嫌だったんだけど、乗り馴れるとなかなかいいよぉ〜▼^^▼v


by Mie (2012-04-09 07:18) 

Mie

メグちゃんママ、お休みの日は嬉しいんだ!
パパは、お外が好きだからボクの気持ち一番わかってくれて、二人でお散歩の時は、「Ken、このコースはママに内緒だぞ。Kenとパパの二人の秘密のコースだからね。(^^)」って色んな所へ連れて行ってくれるんだよ。▼^^▼

by Mie (2012-04-09 07:23) 

Mie

わんわんさん、ボク楽しいよ。
やっぱ、男同士だからね♪
パパは、毎日忙しいからお休みの日はボクとお散歩するのが楽しみんだって。▼^^▼


by Mie (2012-04-09 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。