SSブログ

つぶやき(6)▼・・▼ [Ken]

お散歩は、楽しいぃ〜♫

でも・・・・


疲れる。▼- -▼

昨日から、ママがベビーカーを持って出かけてくれてる。

昨日は、お姉ちゃんがお昼から大学だからって、一緒にお散歩へ行ったの。
お姉ちゃんがベビーカーを押して、ボクとママが一緒に歩いてたら、お姉ちゃんぴったり後ろからついてきたら、ママが「Kenちゃんが、ベビーカーの音が気になってウ○チするキッカケ出来ないから、あまり側に近寄らないで!」ってお姉ちゃんに言ったの。
そしたら、お姉ちゃんプゥ〜(-3-)っておこっちゃったよ。

でもね、本当に気になってボクはウ○チ出来なかったんだ。

なかなかウ○チしなかったら、お姉ちゃん「Kenちゃん、もうウ○チしないならベビーカーに乗って帰ろうよ。」って言って、ボクまだ歩きたかったのにベビーカーに乗せられちゃった。▼- -▼

ママはね、いつもボクの様子を見ていてグッドタイミングでベビーカーに乗せてくれる。

やっぱり、お姉ちゃんじゃボクの気持ちはわからないね。


お姉ちゃん、もう少しボクを理解してよね。▼・3・▼


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

きなこパパ

因みにサラは「…このタイミングで!?」ウ○チするよ
一番困るのは横断歩道で始める時だよね…
by きなこパパ (2012-04-18 19:11) 

メグちゃん

タイミングですよね~
でも面白いことに、メグは私がメグちゃんウンPしなさいと言うと
2~3歩歩いて必ずしてくれます。
朝は3回はするので、3回にならない時は、メグちゃんまだウンP
出てないよ~と言うと私の顔を確認しながらするんですよ。
これだけはおかしいくらいに、言葉を理解していますね。
by メグちゃん (2012-04-18 21:19) 

Mie

きなこおじさん、サラちゃんてすっごくかわいいのに、大胆なんだね。▼^^;▼
てか、そんな所でウ○チされて焦っているきなこおじさんの顔が、ボクは見たいなぁ〜▼^皿^▼


by Mie (2012-04-19 14:56) 

Mie

メグちゃんのママ、メグちゃんすごいね!▼@0@▼
メグちゃんのママが「ウンPしなさい。」って言うと、ウンPしたくなるなんて、すごよぉ〜。
特技みたいだね。

ボクもね、ママが「Kenちゃん、そろそろいいんじゃない!?」っていうけど、ボク全然したくないんだもん。
でも、ママが「そろそろ・・・・」っていうから、いようと思うけど・・・・やっぱり出ないよ。
ボクも、メグちゃんみたいに出せるといいのになぁ〜

でも、メグちゃんおもしろいね。▼・∇・▼


by Mie (2012-04-19 15:19) 

きなこパパ

道の真ん中でウ○チした時に取ろうとしたら後ろからトラックがクラクション鳴らして来てさ
「…あ」っと言う間にペチャンコになったことがあったさ…
呆然としたさ……
by きなこパパ (2012-04-20 18:16) 

Mie

きなこパパさん

トラック、罰が当たったね・・・・
ん?!
間違った!
ウン(運)がついた!▼^皿^▼ギャハハハハ。

by Mie (2012-04-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。