SSブログ

つぶやき(3)▼・・▼ [Ken]

やられたぁ〜
ボク、男の子なのに何でリボン着けるかなぁ〜▼=-=▼
今日、トリミングに連れて行かれた。
IMG_1767.JPG

必ず、リボン着けるのは何故?
これで、明日から保育園の先生に「あら、かわいい。おリボン着けてる。女の子のわんちゃんね。」
って言われる。

犬の世界では、男の子だって頭にリボン着けるんだぞぉ〜▼・3・▼


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

メグちゃん

メグの周りの男の子も、トリミングが終わると男の子色のリボンがついています。
メグはお耳がつるつるにカットするのでおりぼんはつけたことがないのよ、羨ましいです。
ハロウィンとかクリスマスにはバンダナをしてくれるけどおりぼんがしてみた~い。
by メグちゃん (2012-04-06 21:49) 

きなこパパ

我が家のサラは丁髷してるぞ…(>▽<)
by きなこパパ (2012-04-07 08:02) 

Mie

この写真だと、ママへたくそだからリボン見えないけど、よぉーく見るとかすかにリボン。
女の子に間違えられちゃうんだ。
前回は、おリボンしなかったの。
ボクのお耳がちょっとグチュグチュしていたから、耳が変な感じのときおリボンは嫌だろうからって、おリボンをボクの首輪に付けてくれたけど・・・・男の子はリボンしないよね。
ボクとメグちゃんチェンジだよね。▼^^▼


by Mie (2012-04-07 17:10) 

Mie

きなこパパ、ボクも前にやった事・・・・じゃなくママが「あら、Kenちゃん可愛いぃ〜(♡♡)」ってしばらく丁髷やられた。
それも、おねえちゃんの小さい頃使っていた、髪飾りもで付けられて。▼-3-▼
サラちゃんは女の子だからなぁ〜
by Mie (2012-04-07 17:17) 

きなこパパ

スカート履かなきゃ大丈夫だよ(^_^)
ところでKenくんはモコくんU^ェ^Uに会ったことあるのかな?
by きなこパパ (2012-04-08 12:17) 

Mie

きなこパパ、ママは何でもやっちゃう恐い物知らず・・・・
たまに、お洋服買う時スカート見て「大丈夫かも・・・・」なんて言ってるよ。▼--;▼

モコくんて、ぽこあぽこさんちの子だよね。
ボク、誰にも会った事ないの。
というか、ママは誰かに会うってこと考えた事ないみたい。
ママって、こういう所ではバリバリしゃべるけど、かなり人見知りなんだよ。▼^^;▼
だから、ボクも犬見知り。(ワンワン♫)



by Mie (2012-04-08 12:31) 

きなこパパ

そっか犬見知りならしかたないなぁ…人間も苦手なんだったっけ?
by きなこパパ (2012-04-08 18:07) 

Mie

きなこパパ、ボクね子供は苦手。
でも、おじいちゃんとおばあちゃんは好きだよ。
あと・・・・
これは、ママに内緒だけど・・・・
ボクとパパ、若くて綺麗なおねえさんが好き♡
でも、若くてもケバいおねえさんはきらいなんだ!▼-"-▼

by Mie (2012-04-09 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。