SSブログ

ボク、いきてるよ!☆ [日記]

今日、ママは美容院へ行ったんだ。
ママの行っている美容院のスタッフの人で、ボクと同じシーズを飼っていて、いつも行くとシーズーの話で盛り上がるらしい。

でも、今日はその人ママの顔見てもボクの事聞いて来なかったらしいんだ。
ママは、ちょっと不思議に思ってママの方からわんちゃんの話を聞こうとしていた時、そのスタッフの人が、重い口調で「最近、Kenちゃん見ないですけど元気ですか?」って、聞いて来たんだって。
だから、ママは「はい。元気です。(^^) 色々病気はあるけれど、元気にしてますよ。」と言ったら、ホッとした様に「良かった!(^^;) お散歩していない様でしたし、娘がKenちゃんを見かけないから、Kenちゃんのママがお店に来たら、聞いてみてって言われていたんです。」って言ったらしい。

P6280426.JPG

ボクって、皆に心配してもらって幸せだなぁ〜▼^^▼


今、ボクの体を考えてママは、お散歩コースを変えているんだけど、皆が心配するから「ボク、元気だよって」って知らせる為に、前のお散歩コースを歩いてみようかな。

明日は、ママにお願いしようっと!▼^^▼


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

きなこパパ

う~~~ん散歩コース変えてるのかぁ… Kenくんに会えるかなぁ…… って昼間の散歩はそろそろ暑いし会える確率なかなか低いぞ?
by きなこパパ (2012-06-29 20:46) 

Mie

きなこおじさん、お休みの日はパパがアウトレットへ連れて行ってくれる時があるよ。
それから、夏になるとボクのトリミングの終わる時間が遅い時間に変わるんだ。
だけど、ボクのトリマーさん出産で新しいトリマーさんに変わったの。
そしたら、ママの希望通りにしてもらえなかったから、パパとママは某デパートの中にあるペットショップへ変えようかって言ってる。
前に、いつも行ってる所の予約が取れないと、そこへ行ってたんだ。
トリマーさんが美人だから、ボクとパパは気に入ってるの▼・3・▼


by Mie (2012-06-30 16:03) 

メグちゃん

kenくんが可愛いからみんなが心配してくれるのね。
この頃暑くなってきたので、お散歩の時間が変わったり
コースが変わったりすると、メグおばちゃんも心配なわんこ
友達のことが気がかりよ。
kenくんも暑さに負けないで、体調管理をしっかりママにしてもらってね。
お散歩で”元気ですよ~”って可愛いお顔をみせてあげたらいいね。
by メグちゃん (2012-07-02 00:09) 

Mie

メグちゃんのママ、暑いねぇ〜
今日はボク、あまり体調良くなくて起きられなかったんだけど、ママがあまり遅い時間になると暑くなるからって起こされてお散歩へ行ったの。
だけど、ボク沢山歩きたいんだけど苦しくなってベビーカーに乗っちゃったら、ランちゃんのお母さんに心配されちゃった。

タイミング悪いよね。
ボク、元気に歩いてる姿を皆に見せたかったんだけどね。▼- -;▼


by Mie (2012-07-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。