SSブログ

ボクも大変だよ☆ [日記]

毎日あちゅい!!▼´へ`;▼
眠いけど、あちゅくて目が覚めちゃう。
だから、おしゃんぽ行くの早く行くけど、お外もあちゅいねぇ〜

でも、あちゅくてもお腹はすくんだ。
おしゃんぽから帰って、ママに「おやちゅちょうだい」って言うと、「あら、Kenちゃんちょっと待ってね!」と言って、何かパタパタ動きまくってる。
やっと、「おやちゅをいただけるぞ!」と思ったら、ママは椅子に座ってボクを呼び・・・・
「Kenちゃん、頂戴の顔してぇ〜」だって!

なんだよ、なんだよ!!
散々待たせておきながら、おやちゅを目の前に写真かぁ〜

ボク、拒否したい!

でも、お腹好いているからおやちゅは欲しい!!

で、やっちゃうの。
ママのお望みのお顔。

それが、これ・・・・・

P7060484.JPG

ママ、好きなんだって。
ボクのお顔、くまさんみたいでかわいいって喜んでた。


ママのお気に入りのお顔が出来たから、ギャラは沢山出るのかと思ったけど、そこはしっかりしたママだから、いつもと変わらなかった。

ケチだよね。▼- 3-▼


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

きなこパパ

Kenくん暑中お見舞い申し上げます いやあ急に暑くなったねぇ? オジさん朝は暑さで目が覚めるよ しかしKenくん良い顔してるねぇ? オジさんもそんな顔されたらホイホイおやつあげちゃうよ(笑)
by きなこパパ (2012-07-20 01:19) 

Mie

きなこおじさん

あちゅいでしゅねぇ〜
サラちゃん達は雨大丈夫でしゅか?
パパがいないから、心細がっているんじゃない?

きなこおじさん、良い人でしゅね!
ボクにおやちゅくれますか!?
ママは、鬼でしゅ。
ボクの可愛い顔とお菓子は別なんだって。
きなこおじさんちの子になってやる!▼-3-▼


by Mie (2012-07-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボク、いきてるよ!☆日課?▼・0・▼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。