SSブログ

思い出の写真館☆ [歴史]

ママが懐かしい写真を載せてくれたよ。▼^^▼
ん〜懐かしいねぇ〜

IMG_1485.JPG

これは、前のお家のお庭でマッタリしている時にパシャッ[カメラ]て取られたの。
芝生気持ち良かったなっ!▼^^▼

そして、これは・・・・

IMG_1483.JPG

あぁ、この写真はボクの耳の毛ロングにしていた頃だ。
よくママが面白がって、耳の毛を三つ編みにしてリボン付けられた。▼- -;▼
お水飲む時、耳の毛がお水の器に入っちゃって、いつも耳からダラダラ雫が落ちて来てたよ。

だから・・・ってわけじゃないけど、ママが「クマさんカット」にしたんだけど・・・・
何か変だよね。
そして、この頃ママはボクにバンダナ付けるのが好きだったんだ。
この写真も、ボクバンダナつけているよ。

IMG_1486.JPG

でも、このバンダナはオシャレというよりノミダニよけのハーブが入っているんだよ。

結構ボク覚えているもんだねぇ〜(笑)

ということで、今日はここまで。▼^^▼





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。