SSブログ

自己紹介☆ [日記]

こんにちは。
初めまして。
ボクの名前は「KEN」です。

IMG_1433.JPG

ボクは、「シーズー」って犬種で兄弟は4人・・・・違った! 4匹。
男の子が3匹と女の子が1匹の三番めらしい。
でも、ボクの上に男の子が2匹なのか、男の子と女の子が1匹ずつなのか、そこらへんはの細かい事はきかないでね。
ボク、知らないの。


ボクの名前なんだけど、「血統書」ってやつでは「エスコート・オブ・スノーカツマタ」っていうらしいんだけど・・・・なんか変じゃない?
まぁ、「かつまた」はブリーダーさんの名前らしい。
でも、ママは「スノー」っていうのは良いんじゃないかって言うよ。
ボク、とってもお顔が白くて綺麗だったらしい。

そうだ!
ボクの秘密を教えちゃおう!!
ボクの頭には、なんと! ナント! 何と! 「頑固こぶ」っていうのがあるの。
「頑固こぶって何だって?」このこぶのある[犬]て、自分の意思は曲げないんだって。
だから、ボクはおやつを沢山食べたいと、ママが「もうおしまい!」なんて言っても、絶対引き下がらない。
でもね、騒ぎもしないよ。
じっと、黙ってママの側でママを見つめるの・・・・すると、絶対ママはボクに負けておやつくれるよ。

そこの[犬]くん、君もボクみたいに欲しいものをゲットしたかったら、吠えてばかりいないで、たまには黙ってじっとママを見つめ続けてごらんよ.。
絶対、おやつケットできるよ!(^皿^)

自己紹介は、こんな感じかな。

これから、ボクが11歳になるまでの色々な事を書いたり、今の事、これからの事を書いて行くから読んでもらえたら嬉しいな!

皆さん、よろしくね。

IMG_0418.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。