SSブログ

騙されないぞぉ〜▼・x・▼ [日記]

最近、変なんだ。

何がって?

それは・・・・

何か、変な物をボクに食べさせようとママは思っているらしい。

いつものご飯の臭いが、いつもと違う。

変な臭いがする。

その臭いを嗅ぐと、ボクぞわぞわしちゃう。

だから、ボクもう一週間ご飯食べていないの。(おやつはたべているけど。)

ママが、「Kenくん、何で食べないの? ご飯食べないと、病気悪くなっちゃうよ。」っていうの。
そっか!ボクのご飯、毒入りだったんだ!!▼||||▼
誰か、助けてぇ〜▼・0・▼

でもね!今日のご飯は、美味しかったから全部たべたよ。▼^x^▼
でね、デザートにボクの大好きなカボチャをもらったんだ。
美味しくて喜んで食べてたら、突然あの怪しい臭いのするカボチャが出てきた。
思わず、吐き出した!!

危ない!危ない! ちょっと油断したら、あの毒入りカボチャを食べる所だった。
敵も良く考えてくるものだ。

だけど、ママが悲しい顔するんだよね。
ちょっと、心が痛い。▼-x-▼

IMG_0318.JPG




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

うさこ

KENくんo(^o^)o

毒じゃないよ~U^q^U

何かっていうとねー

んふふ。。ヒミツU^m^U


食べたら ママがニコニコするとだけ言っておきまつU^ェ^U んふ
by うさこ (2013-02-24 08:38) 

Mie

うさこしゃん

ママが喜ぶものが、入ってるでしゅか!?

ん〜、でも、ボクは・・・・ボクが嬉しくなる物を入れて欲しいなぁ〜

でもね、昨日病院へ行った時、ママとパパが何やら先生とコソコソ話していたではしゅ。

何か、とっても嫌な感じ。
悪巧みしていたでしゅ。
用心!用心!U-エ-U


by Mie (2013-02-24 17:21) 

SHINOBU

わんこって、上手に吐きだしますよね~

でも、うちの子はなんとかごまかして食べてくれてます。
トマトやかんきつ類など、日々ごまかしです!
食パンにはさんだりもしましたが、数日で気づかれ、ダメでした(笑)
by SHINOBU (2013-02-26 23:25) 

Mie

SHINOBUさん

臭いでバレませんか?
Kenて、目や耳が悪い分鼻が効くのか、臭いは誤摩化せない。
大好きなカボチャを潰して薬を混ぜたら吐き出しました。(^^;)
飼主泣かせ(: :)


by Mie (2013-02-27 21:53) 

小梅姉

Kenくんは、ホント鋭いなぁ~。
ってか、うちが気にしなすぎなのか(笑)
by 小梅姉 (2013-03-11 00:53) 

Mie

小梅姉さん

鋭いというか、ちょっと気にし過ぎ。(- -;)
口に入るものを吟味するなんて、何か人間ぽくて私は嫌です。
Kenの選り好みのお陰て、病院の先生も大きな損害が・・・・

普通のワンチャンが喜んで口にするお薬がダメで、ご飯も食べなくなってしまったので、先生に言ったら外国の薬で粉のものがあるので試しにと一週間分をただでくれました。
お陰様でお薬飲んでくれたので、その薬で治療を進めようとしたら外国でその薬の製造を中止したとの事。
しかたないので、国産にしたのですが、これ高いの。
一回350円。
病院側の利益なしで提供してくれると言う事になったのだけれど、この薬を飲む子はいないので、Kenの為に仕入れてくれる事になったんです。
だから、まとめ買いするんですけど、なんと18000円の出費。
そんな飼主を可哀想に思ったのか、20日分の薬をまたまたただで頂いてしまいました。
有り難い。(^^)

by Mie (2013-03-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。