SSブログ

ボクの家族▽・x・▽ [日記]

ひしゃしぶりなのだ。
ママは、暇なのか忙しいのかボクの代筆してくれましぇん。▽-x-▽

だから、今日はボクの家族の事書こうとおもう。
悪口もいっぱぁ〜いかいちゃうもんね!!

PC160942.JPG


ボクの家族は、パパ、ママ、おねえちゃん、そしてボクの四人家族だ。
って書くと、まるでボクが一番下みたいだけどさ、実はボク・・・・このうちでは一番上。
一番偉いんだ!!
でも、何か知らないけどボクを赤ちゃん扱いする。


ポクのパパ。
初めは、あまり仲良くなくて多分ボクの事、嫌いだったと思う。
でも、色んな事乗り越えて仲良くなったよ。(詳しくは、ボクの過去をよんでね。)
今は、ウソの様にボクの事大好きみたいで、帰って来ると誰よりも先にボクを呼んでくれる。
だから、ボクも飛んで行って御出迎えする。
だって、御出迎えしないとパパ凄く心配するんだもん。

でも、ちょっと気分屋の所もある。
お仕事で疲れていると、ボクへの根気がなくなるの。
「根気」って何かって?
それは・・・・
パパがご飯たべている時、ボクは「頂戴」をしてパパの横に座っているんだけど、いつもパパは「Ken、これでおしまいだよ。」といいながらも色々くれるの。
だけど、疲れているときは「Ken、いつまでもそこにいたらパパがご飯食べれないじゃないか!」って怒るんだ。

だけど、基本的にボクのことを考えてくれていいパパだよ。▽^x^▽


次に、ママ。

ん〜
ちょっと、わからない人。
優しいのかわがままなのか・・・・
ママは、家族の中で一番ボクの事をわかっている人だと思う。
ボクが何もいわなくても、だいたいボクが何を思っているのかわかる。
だからね、ボクママに通訳してもらう事もあるんだよ。
だけど、ママたまにわからないフリするの。
これどういうことだと思う?

わからないフリするのって、ママのわがままじゃないかなってボクは思っている。

でも、毎日お散歩へ連れて行ってくれたり、美味しいご飯を作ってくれたりおやつもくれるよ。
お薬も飲ませてくれる。
ボクがお薬嫌がると、ママは必死な顔して飲ませようとする。
すっごく嫌だけど、それはボクのことを考えてくれているんだよね。

それにしても、ママの必死な顔は恐い。▽||||▽

でも・・・・ボクを可愛くてしかたないみたい。
ベタベタしてくる。

ママって、ちょっと分からない人だ。


おねえちゃんは・・・・
あまり、お家にいない。
ボクともあまり遊んだりしないけど・・・・ボクをかわいいと思ってくれている。
御出かけする時、必ずボクの寝顔を見て「かわいい♡」って言ってから出かけて行く。

たまに、おねえちゃんのお部屋へ遊びに行くんだけど、気持良くドアを開けて中へ入れてくれるよ。

でもね、ボクおねえちゃんのいない時勝手におねえちゃんのお部屋に入って寝ているんだ。内緒だよ。



ちょっと、変わり者の家族が揃っているけど、ボクはこの家族が好きだよ。▽・x・▽

と、言っておこう!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

うさこ

Kenくんのママ、毎日お散歩してくれるんだ~ 
優しい~~

うちには 狆ころがいるけど、狆は1日 10分x1のお散歩でいいと言われてるのに
もっとお散歩するのよ~^^;

 
by うさこ (2013-02-14 17:07) 

Mie

うさこさん

おしゃんぽは、楽しいのでしゅ!
お外にいると、友達のお手紙読めるでしゅ。
知らない人に「いいこねぇ〜」って言ってもらえるでしゅ。
だから、ぺぺちゃんも楽しいから帰りたくないでしゅよ。▽´x`▽

by Mie (2013-02-14 20:52) 

きなこパパ

Kenくん久しぶり!
オジさんKenくんのブログをブックマーク登録しといたんだけど何かの拍子に消してしまってて
やっ……とたどり着いたよ!?
何か最近スマホアプリに出てるんだって?
実はオジさん未だガラケーなのだ(笑)
いつ機種変するか分からないけど見れるようになったら遊びに行くね?
by きなこパパ (2013-02-20 18:40) 

Mie

きなこパパさん、こんばんは。
ブックマーク?
それは、大変だったねぇ〜
でも、探してくれてありがとう。▼^x^▼
おじさんは、ガラケーなんだ。
ママね、「my365」のアプリがやりたくてiphoneに変えたんだよ。(笑)
そのアプリでは、シーズーがいっぱい見れるよ。
遊びに来てくれるの、待っているね。▼^x^▼
by Mie (2013-02-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。