SSブログ

ありがとう☆ [Ken]

IMG_0252.JPG

みなしゃん、今年もボクのブログを読んでくれて、ありがとう。▽・X・▽
ボク、みなしゃんにお話したい事たくしゃんあるんだけど、ママが暇じゃないと代筆お願い出来なくてなかなかブログ書けなかったけど、来年もママに頼んでじみぃ〜に書いて行くから、ボクを忘れないで遊びにきてね。▽^x^▽

それでは、みなしゃん良いお年を・・・・でしゅ!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

うさこ

KENくん あけましておめでとう♪

今年もよろしくね♡ ^^


by うさこ (2013-01-05 22:17) 

Mie

うさこしゃん、おめでとうでしゅ▽・x・▽

ペペちゃんとボク、マジュルショートどうちなかよくちゅるでしゅ!!

ペペちゃん、わからないことがあったら、おにいちゃんのボクに言ってね。▽^X^▽


by Mie (2013-01-06 21:21) 

Rita

KENちゃん、はじめまして。
そして、あけましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
家のミニー&ニーナともお友達になって下さいね。
どうぞよろしくネッ☆KENちゃん▼・ェ・▼
by Rita (2013-01-08 08:40) 

Mie

Ritaしゃん、おめでとうごじゃいましゅ。
ママのチェックがおしょくて、お返事遅れたでしゅ。
Ritaしゃんちに、ミニーちゃんとニーナちゃんて子いるんでしゅか。
ボク、ちょっと犬見知りをしゅるでしゅけど、頑張りましゅ!!▼^x^▼
by Mie (2013-01-11 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。